意外と米株、日本株とも持ち株の下落は少ないようですね。

日本株
スポンサーリンク

応援をお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

秋には米国の株価が下落していると思いましたが、現在持ち株を見てみると・・・
意外と下落していないですね。
むしろ上昇しています。
ここ最近は年始の株価にもどりつつあるので持ち株も上昇しているのかなぁと思います。
(下に続く)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

しかしながら、唯一KDキンドリルのみは低空飛行状態ですね。
これはどうしたらよいのでしょうか~。上昇したら売ってしまいたいですね~。

日本株も結構上昇していますね~。
保有株を全株売却したJTが非常に上がっていますね~。
早まってしまったようですね~。
相変わらず、買いも売りも良い時が読めないのです。
所有銘柄ですと味の素などが非常に上昇していますね。
こちらは売るつもりのない銘柄なので、上がろうが下がろうが気にはしないつもりですが、上がると気分は良いものですね。

結構現金比率をあげたのですが・・・・・。
うーむ。
早まってしまったようです。。
まぁ、売らずに後悔するより現金比率を上げたので、何か探しましょうか~。

PS:転職後で仕事が忙しくなりここしばらくは更新ができませんでした。
物言う株主の様に、会社に提案を言いまくっていたら・・・てんてこ舞になってしまいました~。
こちらも言わずに後悔するより、言って後悔の方がすっきりしますね~。後が大変ではありますが。。。
例えるなら、便秘より下痢の方がすっきりするのと同じかな??
何でも出した方がすっきりということで。下品ですみません。

一度きりの人生。やらぬ後悔よりやる後悔。
応援お願いします。。↓

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本株米株資産運用
みやびー3の資産運用と転職ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました