巨人 vs. 広島 5-10 巨人負け 7/17

スポンサーリンク

勝っていたのに・・・大逆転劇・・・。
2-6位はゲーム差がほとんどないので、まだまだ焦らず、1戦づつ大切に高校球児の様に戦いたいですね。選手は休ませつつ。生きのいい若手を使って戦って欲しいです。
岡田選手が打ちましたね~。外野枠を掴めるように頑張って欲しいですね~。
松原にももっとチャンスが欲しいですが・・・。

高橋投手にはひじょ~~~に期待していましたが・・・。無念です。
次に頑張ってもらいましょう。
山本投手もデュー しましたし。チャンスを掴んでいって欲しいですね。

チーム状態がきっと今はイマイチなので最低1勝2敗、よくて2勝1敗を目標に捨て試合も見極めて
選手起用をいい感じにやって行って欲しいですね~。
私は明日も仕事ですよ。球場に行ける方やテレビ観戦できる方は応援をお願いします。

1日1クリックを願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

うっかりで良いのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
巨人
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました