ドラフト2022 結果と第一感想

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

一番の印象は、原監督の満面の笑み。
インタビューでの笑顔が最高でしたね。
64歳であの肌は若く見えますね~。岡田監督と同じ年とは思えません。(今現在は同じ年みたいです。)

☆1位:浅野選手には期待しましょう。
外野の年齢が若返りそうでいいですね。丸との世代交代に期待したいです。
オリックスの吉田選手似なのでしょうか?
打率、得点圏打率、出塁率の高い選手が好きなので、期待していますよ~。
若いうちか活躍してくれると一気に若返りますね~。
恥ずかしながら、素人の私には浅野選手の良いシーンの動画を見ても良さが解りませんでした。
西武の1位蛭間選手は動画を見て凄いなぁと思いましたが・・・。
しかしながら、1位をゲットしたので、期待感は半端ないです。
浅野、岡本で巨人の平均年齢を下げてもらいましょう。
若いクリーンアップができたら・・・たまりませんね。よだれが垂れますね~。

☆2位:萩尾選手
外野が高齢化の巨人、二人ともチャンスがあると思います。
むしろ、浅野選手より先にチャンスが来るかもしれないですね。
期待しましょう。

☆3位:田中千晴投手
すみません。知りませんでした。
投手の方が見た感じ素人でも解りやすいと思うのですが、良さが良くわかりませんでした。

巨人では中継ぎなのでしょうか?
今は中継ぎも弱いのでチャンスがあると思うので。
キャンプから期待してみてみましょう。

☆4位:門脇誠選手
すみません。知りませんでした。

☆5位:船迫 大雅投手
こちらもすみません。知りませんでした。
右腕のサイドで、非常に1塁側のプレートから投げるのですね~。
有効なのでしょうか?私にはさっぱりわかりません。
斎藤雅樹のような活躍を願います。
26歳。来年27歳。転職の多い私と境遇が似てますね~。(無理やりですが・・・)
来年の大活躍を願っていますよ~。
しかも、東海地方。地元ですね~(西濃運輸が東海地方なので地元と言いました。)。
めっちゃ応援します!!!。

☆育成1位:松井颯
個人的には非常に期待しています。
何とか契約して欲しいです。
春に支配下を獲得して・・・とシンデレラボーイになって欲しいですね~。
戸郷のようにとんとん拍子に!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リクナビNEXT
スポンサーリンク

5位:船迫と育成1位:松井に期待ですね~。
下位からの飛躍っていいですよね~。この時期は妄想を楽しみまくりましょう!!。

ところで・・・中日のドラフト1位選手・・・。イケメンですね。
爽やか~。私もあんな爽やか青年になりたかった。
モテそうですね~。羨ましい~。

東海地方のニュースで元中日の吉見さんと仲地投手が話をしていましたが・・・私が女なら惚れちゃうね~。
仲地選手。活躍の予想です。顔だけで。。。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました