悔しい負けですね!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

横川に勝利を期待していましたが・・・。無念!!!
ブリンソンが2回にやらかさなければ先制点を取って違う展開になったかもですね~。
しかし横川は良く投げたと思いました。
今後も期待できますね。
グリフィン、ビーディ、赤星、戸郷、横川。5人はぼちぼち計算できると思います。
しかも菅野、伊織、井上がいない状態で5人はいけるとなると順調すぎると思います。
疲れが見え始めた時に、菅野、伊織、井上が代わる代わる活躍してくれると最高ですね。
優勝が見えてくると思います。
これも外人が当たったからですね~。嬉しい悲鳴です。
逆に外れていたら地獄になってましたね。。。

メンデスもこのままでもぼちぼち行けるとは思いますが、
やっぱり再調整して中継ぎの厚みを持たせてほしいものです。
中継ぎ陣・・・うーん。今は先発ガンバ!!
と、と、と、打線ですね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

坂本は打たないのに使い続ける理由が・・・ブリンソンの様に一発撃ってから爆発するようには思えないので・・・しばらく調整してから使った方が・・・・と思うのですが・・。
若手の経験、爆発に期待した方が将来の上積みを・・・。
外野では長野がスタメンでしたが、どうなのでしょうか。
せめて代打と思いますが・・・。守備を補填するだけの打撃があるようには思えないし、若くもない。。。
岡田はどうなのでしょうか。デッドボールの影響がなければよいのですが・・・。
外野はセンターブリンソンで、ポランコと去年のウォーカーよりは守備は良いと思いますが、
残りを丸、梶谷、オコエ、次に岡田を入れてうまい具合に使っていって欲しいですね~。
オコエいないと年齢が高すぎですね~。岡田を定着させてやらんとまずいですよ。
中山外野にもってくるとかね~。

年齢をみると今しか見てないようにしか思えませんね~。
5か年計画、30年構想を見習って欲しいです。。。

それでも今年は去年よりいけると思います。
打線はそのうち打つでしょう!!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました