侍ジャパン 強化試合 vs 巨人 結果

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

日本代表と巨人が試合をできることはたまらんですね~。
巨人の選手は非常にいい経験ができたと思います。
3試合くらいやって欲しいですね~。

■井上
先発の井上良かったですね~。
スーッとストレートが伸びているように見えます。
糸を引くストレートに見えました。
ストレートだけで押しまくってたのもいいですね~。
あれで緩急をもっと使ったら・・・沢村栄純の完成かと思います。

個人的には今日に限らずに・・・少々むらっけがあるように思えます。
兵に多い気がしますが、そこが減ったら・・・覚醒かと。。。
来年が楽しみですね~。

■大江
久しぶりに大江を見た気がしますが・・・。
フォーム変わりましたか?
以前の方が迫力があった気が・・・気のせいでしょうか。間違いでしたらすみません。
しかし、元気な姿をテレビで見れて良かったです。
来年の左の中継ぎも大江が安泰となるといいですね~。

■京本、堀岡
打たれはしましたが・・・悪くなかったと思いました。私には。
未来を担って欲しいですね。
阪神の湯浅が化け物に見えましたが・・・。
巨人の選手も十分なれると思いました。
まだまだ若い選手が多いので十分なれることでしょう。
糧として成長して欲しいですね~。
個人的には京本はこれからもどんどん攻めていってほしいですね~。
堀岡も安定したらと思いますが・・・。スピード維持で安定したらいいですね~。
期待しましょう。

■保科
ヒットを打ったことでアピールできたかな~
と思います。
支配下に・・・どきどきですね~。
どんどん経験を!と思います。

■大城
捕手は大城でも、他の人でもいいとは思うのですが・・・。
大城は背番号が・・・24番を受け続ているので、どうも由伸クラスの打撃を期待してしまうのです。
しかも全盛期の・・・。
駄目だと分かっていてもね~。期待してしまうといいますか、それ(由伸)くらい打ってくれと。
それと捕手ですと、
喜多もヒットを打ったのはでかいですね。山瀬と共に覚醒を喜多いしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リクナビNEXT
スポンサーリンク

特に投手が若手を多く起用してくれたのは嬉しいですね~。
非常に良い経験ができたと思います。
京本の村上との対戦は良かったですね~。
次はペナントでやり返して欲しいものです。

打線で思ったのが・・・侍は足が速い人が多く、次の塁を狙いまくりですね。
ワンヒットでチャンスになりますね。
一方巨人は岡本、中田が遅いので・・・ヒットが2回続いても中々点に繋がらないですね
~。二人が遅いので他が速い人が良いですね~。
スピード&チャージでしたか?昔のスローガン。
そんな攻撃が見たいです。

そして逆転されてから・・・侍の投手が化け物でしたが、何とかというか、死に物狂いで点を取って欲しかったですね。
死に物狂いの所を出さないとペナントでは勝てないと思いますし、WBCの強化試合の意味が無いかと・・・。本番は相手も命をかけてくると思いますし。。。
侍の中継ぎが・・・化け物でしょうがないのかなぁ。。
しかし、くやしいです。
逆転されてから、ヒットが1本も無いのが・・・悔しいです。
今日は侍に、あれ、このままでは俺たちやばいんじゃない?と思わせたかったのですがね~。
あ~悔しい。
逆転後に監督から選手に残り2回でどうやって点を取り、逆転するのか方針はだしたのでしょうかね~。
惰性で頑張っただけなのでしょうかね~。
悔やまれますね~。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました