む、無念。今年は無念が多すぎました。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

最後の3連戦も転げ落ちるように連敗して胴上げを目の前で見ることになりましたね。
無念です。
これを肥やしに来年の力にしてもらいたいですね。
今年は阪神に負け過ぎのような気がします。
要対策ですね。
仕事と同じで、弱い所には対策が必要と思います。
幸いなことにチームは高齢化で若返り最中と思うので、良い転換期ととらえるしかないですね~。
今から来年に向けて取り組んで欲しいです。
(下に続く↓)

スポンサーリンク


しかしながら、3位になってCSにでればチャンスがあると思っています。
チームが乗っていれば日本一になるチャンスもあると思います。
そうなると一番の理想である監督や首脳陣の入れ替え(若返り)もなくなる可能性が高くなるかもなので複雑ではありますが、若手チームでCS,日本一を目指してほしいです。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました