甲子園での胴上げ阻止!最後に意地を!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

佐藤さんに打たれてしまいましたね。
残念無念です。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■ポジティブ要素
松井:打たれはしましたが立ち直って成長して欲しいです。
その後抑えたので次の登板ではさらに成長していると思います。
高木、平内:クライマックスに備えて力を発揮して欲しいです。

■無念要素
横川:横川早く変えすぎ。これと思います。
成長させるためにもピンチでの投球を経験させて欲しいですね。
満塁打を打たれてからの交代がよかったかなぁと。打たれないと思いますが。
こらえ性がなさすぎ無きがします。
先発は5点取られるまで変えないよ~と決め込んでいってもいいかと思います。3点でもいいですが。
近年のすぐ交代パターンはどうかなぁと思います。特に先発の。

■明日は赤星ですね。
阻止。ですね。
胴上げ阻止。
最後に意地を!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました