ジエンド。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ジ、エンドですね。
ショック死です。
昨日今日は点が取れなかったのがあれでしたが・・・ペナントを通して考えると安定した中継ぎと
少ないチャンスでの得点でしょうか。
ん~虚無感ですね。
シーズンが終わったような感じがします。
後は個人の成績の為、頑張ってもらいましょうか。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

さすがに残りの試合は若手メインで行ってほしいものです。
希望の未来を見たいです。

■ポジティブ要素
・二試合つづけて0-1での敗戦。
先発はなかなか良いと改めて思いました。勝ちもいれると3人の先発は結構良いと思うので、先発は充実しているかと。

■残念要素
・ここぞでの1点を取ることでしょうか。
・最近特に岡本がここぞや、試合を決める1打を見ていないような。。。
去年よりもその傾向が強い気がします。
5番にいい打者がいたりすると、ガラッと違うとは思うので一概には言えないと思いますが、
それでも岡本がここぞで打っていたら変わっていたような気が・・・。

■後は若手の未来と個人記録を楽しみましょう。
ひっそりと宝くじで6億当てる気分でCSを夢見ます。


クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました