またもサヨナラ勝ち!6連勝!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

金曜日に勝ちましたね!!
8回に2点取られたときに連勝も途切れるかとあきらめてしまいましたが、
まさかのサヨナラ勝ち!
坂本!やりましたね。
あの足を上げないフォーム好きです。丸のテークバックが少ないのと同様に!
やっぱり打つ前は無駄な動作をしずに当てる確率を上げることが大事かなぁと。
横川に勝利が付かなかったことが無念ですが、チームの勝ちが一番大事ですね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
打つ前の動作が小さい選手が増えているようで個人的にはうれしいです。
そのようなフォームでもばねの力というか爆発力で長蛇も打てると思います。
梶谷も足の上げが小さいような気がします。
昔より小さくなっていませんか???

■投手
・横川:よかったと思います。安定感がうれしい限りです。
毎度のことながら素直なフォームというかリズム一定感がどうも気になりますが・・・。
先発の充実度をあげてくれるのでありがたいです。左腕で1枠先発枠が埋まるので非常にいいですね。
・ビーディー:ピンチの場面で最少失点。よかったです。今後もどんどん活躍を期待します。

■明日はグリフィン。
先発なのですね。
先発で出るのであれば、先発で無双して欲しいですね。
戸郷、伊織、グリフィン、・・・・そして横川、松井、菅野、メンデス・・・・。いいローテに思えます。
この状態であれば、1枠2軍で調子のよい選手を試していけそうで若手の成長に余裕をもって使えそうです。理想形のような気がします。
赤星、高橋も黙っていないでしょう。きっと。
井上も夏に皆が疲れているところで復帰できれば最高ではないかなぁと思います。
しかしながら、こうみると、先発は充実しているので、グリフィンは中継ぎでフル回転すると安心感が激増しと思います。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました