週末にまたも無念の連続です。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

グリフィン好投が報われませんでしたね。残念無念が続きます。
明日こそ何とかしてくれ~という思いですね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

長野スタメンとかいろいろ思うところはありますが、ポジティブに行こうと思います。
■打線
秋広は3番でもヒットを打って関心ですね。
今後厳しい投球が増えていくと思いますが、そこを乗り越えてほしいですね。
1年フルに出れたら巨人の未来にとっても非常に大きいですね。
吉川もよさげですね。門脇、中山も調子を維持しつつ、岡田、萩尾が出てきたら最高ですね~。
陸さんが起爆剤になってくれるのもいいですね~。期待しましょう!!
■投手
グリフィン8回切望です。これで8,9固定で、6,7がマシンガンになっても中継ぎ負担が軽減されるかと。先発はいい選手が沢山いると思えます。ビーディーとかもそのうち上がってくるかな?
堀田が中継ぎという情報もちらほらありますが、私はチーム事情からすると賛成です。
しかし、怪我持ちなので、そこが不安でう~むという思いはありますが、できれば過保護な先発で回してあげて欲しいですね~。中継ぎなら過保護に1回だけを思いっきり投げる。週2回か3回までとあらかじめ決めておいて欲しいですね。使わない日はベンチ外にすると決め込んで欲しいですね。
堀田、グリフィンで中継ぎ厚くなると最高かなぁ。ですね。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました