侍ジャパン 強化試合 vs 日本ハム

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スタメンは阪神が3人でしたね。
スタメンを見るとセリーグが多いですね。
阪神は将来性があると見えそうですね。
巨人は岡本のみ。
もう一人くらいいるといいですね~。
森君・・・いいですね~欲しいですね~。てへへ。
欲しい欲しい病が・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リクナビNEXT
スポンサーリンク

スタメンは以下でした。
1番・中堅 近本(阪神)
2番・左翼 近藤(日本ハム)
3番・一塁 牧(DeNA)
4番・DH 村上(ヤクルト)
5番・三塁 岡本和(巨人)
6番・捕手 森(西武)
7番・右翼 佐藤輝(阪神)
8番・遊撃 源田(西武)
9番・二塁 中野(阪神)

私はキルアの様に、自分を下に見る傾向があります。
自分が絶不調、相手が絶好調の時で評価をしがちです。
そんな私が打順を決めるなら・・自軍の岡本は・・・
7番にしますかね~。巨人ファンからお折られそうですが・・・。
5番 森君
6番 佐藤さん
7番 岡本
かなぁ。と。
6,7は入れ替えてもいいですが・・・。
現状ではランナーが溜まった際の打点を森君の方が稼いでくれそうです。
巨人に森君が来たら得点力が・・・ぐしし。
嬉しいですね。
たまらんですね。

あ、キルアとはハンターハンターに出てくるキャラですね。
電気と毒の耐性・・・羨ましいですね。
そういえば、私も会社で気配を断って歩いてくるので、事務の子にいつも、
びっくりしたーと叫ばれてしまいます。
なので
「クセになってんだ 音殺して歩くの」とキルアの様に返しています。
そしてハンターハンターを読んでと売り込んでおります。
さぞ、めんどくさいと思われていることでしょう。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました