トレード 中日・京田とDeNA・砂田

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

京田にかんしてはトレード噂があったので、あまり驚きませんが・・・。
中日大丈夫かなぁという思いがあります。
しかしながら、中日の投手力はセリーグでも1,2と思いますので、助っ人成功。
新人の底上げにも成功したら・・・優勝争い、いや、1位もあるとも思います。
打線が凄いことになったらですが・・・。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ところで、
巨人もトレードして欲しいですね。
理想は中継ぎ左腕と思いますが・・・。
とにかくトレードして欲しいですね。
楽しいので。
選手からしたらドキドキハラハラでしょうが。。。
左腕と言えば、中継ぎに高木、中川、大江・・・などなどいますね。
3人が来年ぼちぼち活躍してくれるといいですね~。
フルでとは言いませんが、各々数か月づつ活躍してくれればと思います。
クロールも残した方が良いと思いますが・・・どうなるのか。
クロールは通年安定して活躍して下さい。



リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました