我がジャイアンツにも・・・高齢な選手がぽつぽつといますね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

中島、来年41歳
長野、今年の12月で38歳
松田、来年40歳

続くのが来年33歳から35歳が・・・
梶谷、坂本、丸、中田、小林、

結構年齢が高いですよね~。大城も来年30歳・・・。
この布陣で、中島、長野、松田の3人も必要なのかなぁと思います。
支配下登録数に上限が無いならいてもいいのですが・・・。
これで若手の活躍の場が少なくなった気が・・・。

やっぱり長野は最初から監督として来てもらうのが支配下登録数を考えると良かったですね~。

各ポジションを年齢で人数制限を設けて構成を立てないからちぐはぐな選手構成になってしまいますね~。企業と同じ問題ですね~。
立浪監督の様に思い切って舵を切れる人は凄いですね。
巨人にもそんな人が運営の方に出てきて欲しいですね~。
以前いたような気がしますが・・・・。
清武さんでしたか?
詳しいことはよくわかりませんが、育成を掲げていたのでしたかね??
他の問題で解任だったかなぁ?
忘れました。

私の会社に立浪さんのような人がいたら私は真っ先にトレード(配置転換)どころか、戦力外(リストラ)でしょう。。。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

投手陣は・・・。
菅野、高木が来年34歳。
高梨、戸根が来年31歳。
中川が来年29歳。

野手陣に比べればよいと思います。
菅野が元気なうちに若手の底上げですね~。
高木・・・。来年復活を期待しています。
今村・・・来年も期待してますよ~~!!!

リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました