横浜に勝ち越し!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

勝ち越しましたね。あとは交流戦前の阪神戦をということですね。
今日は攻撃的布陣でしたね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
秋広3番とはやってくれますね。原さん。そして堂々と自信のあるか前に見えました。
すごいです。
最初、岡本、門脇・・・ん??。内野が5人かと思ったら岡本がレフトですね。
ウォーカーがレフトよりこの布陣のほうが守備がよさげでよいと思います。
懸念点は中田の足でしょうか。中田の後で点がとれるのかなぁと思えてしまいます。相手投手の気分も楽になるかなぁぁ?
中田は代打の切り札で、岡本ファーストの外野は岡田を追加がいいかなぁと思ったりします。見たいだけですね~。願望です。それか萩尾とかね~。
それと、今日のようにウォーカーは代打で活躍するのがいいですね~。今日は残念でしたが・・・。

■投手
伊織は運が悪かった。そう思いましょう。次に期待ですね。
早い回で降板時には3回くらい投げる中継ぎが欲しいですね~。
理想を上げるときりがないのですが・・・。田中が中継ぎ起用なだけでも良かったと思いますか。
そういえば今村はどうしたのでしょうか。

明日の横川は前回の雪辱をなんとか。。
最近は調子がよさげなので、その勢いでいっちゃってもらうことを願います。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました