戸郷2勝目!!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

戸郷良かったですね!!
エースですね。きっと。
私はカーブがいいと思いました。カーブを活かしてストレートをさらに生かす。
緩急自在でスケールアップ。
高めのストレートもさらに活きるかな。
エースは緩急を駆使して相手チームをてんてこ舞いにして欲しいので理想形ですね~。
そうなれば調子が悪くても活躍できそうですね!!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

トヨキンには未だに私はひやひやです。
イメージはそう簡単に変えれません。
しかし今の中継ぎ陣では欠かせない男ですね。。

鍬原さんおかえり。最初は楽な所から徐々にやっていってもらえたらと願います!!

明日はメンデスですね・・・
調子が良いことを期待しましょう!!
そして、まずは仕事を頑張りますか。。。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました