シーズン再開に向けて。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

交流戦は予想以上に勝利をものにしましたね。
シーズン再開で出鼻をくじかれないように勝利をものにしたいですね。
今は岡本が調子がよさげですが、私は秋広が再開後も安定してヒットを量産することが大事と思っています。何事もないようにヒットを打ちタイムリーも打つ。
その流れで回りも気楽に打って勝利をもにする。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

新人にそこまで背負わせるのは無茶でしょうか。
しかし、チームの調子が悪い時にも秋広はコツコツ打っていたような・・・・気がする。気がするだけです。データを確かめていません。感覚での話です。
どの選手のおかげで打線が良くなったかを思っていたら、そのような結論になりました。
もっとも個人的には、中山、吉川の二遊間、岡田のライト定着を願っていました。秋広はでるなら8番で気楽に経験を積んでくれ~程度に思っていました。

一番の要因は、あの原さんが秋広を使い続けたのがでかいのでしょうか。
あの原さんが・・・。信じられません。うーん。
岡本の今があるのも由伸監督が使い続けたからという思いがあります。
それを原さんが復帰して、ごっちゃんですと岡本を使ってるだけというイメージが・・・。
原さんが監督をずっと続けていたら岡本も出てこなかったのではないかと・・・。そう思っています。
その原さんが秋広を使い続けるとは・・・。
そこは感謝ですね。悔しいですが。巨人ファンですが、悔しいのです。
ん~、中山、岡田も使って、使い続けてくれ。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました