戸郷、菅野と先発は粘りましたが、無念です。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

菅野はやりましたね。
7回1失点。
出だしが遅かったのでまだまだ元気はつらつなのでしょうか。
7,8,9月とこんな感じでやってくれるとありがたいですね。

しかし打てませんね。
今後の為にも1点は取って欲しかった。
球場に来たファンの為にも、どんな形でいいので1点はとらないと!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
岡本の後の5番にもう一人打つ人がいると、岡本も楽になって打線の活性化が・・・・。
それか7,8番に中山とか岡田とかの生きのよいのがはつらつとプレーしてくれると勢いが出て
3,4,5番にも勢いがでるのかなぁと思う今日この頃です。
疑問なのは北村の先発に、長野の1軍復帰。
元気が萎えます。私は。
どうしたものか。

■投手
菅野がやってくれたのは朗報かと。
しかし、それ以上に横川が何故中継ぎなのか。
理解不能です。
それなら菅野中継ぎ、横川先発でいいくらいです。強いて言えばですが。
中継ぎで育てる気でしょうか。理解できません。

■明日は何とか勝利を。
と、期待したいです。
阪神にだけは勝ってほしいです!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました