横川初勝利!!おめでとう!!やったね!!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

横川初勝利ですね~。長かったですね。
いろいろあったけどよくぞ1軍で投げれるようになったなぁという思いがあります。
良かったです。
6回にトヨキンが出てきた時は恐ろしかったです。
ひやひやどころか、悪夢の再現かと思いました。
無事勝てて良かったですね。本当に。
恐ろしかった~。
しらふではとても見ていられません。飲んではいませんでしたが・・・。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
秋広やりましたね。打点をあげるところがやりますね~。
私はHRよりまずはヒットと打点を上げることを優先して欲しいと思っています。
HRはヒットの延長ででたらラッキー程度でいいかと。

中山・・・スタメン落ちでしたね。坂本7番・・。
それなら中山7番でいいので使い続けて欲しいものです。
吉川を1,2番にしてもらって。そうすれば中山も気楽になって調子が上がると思いますがね~。
私は吉川1番,オコエ2番と思っています。
3番が・・・悩みますね~。考えます。

■投手
直江は投げすぎな気がしましたが、昨日の分を取り戻す為でしょうか?
怪我に気を付けて欲しいですね。

■ヤクルト
新人吉村を打ったのはでかいですね~。新人に弱いイメージがあるので、びびっていました。
今後もカモにしてくれるといいのですが。
そして村神様を眠ったままで3連戦を終われたのでほっとしました。
これもですが、巨人は眠っている選手(チーム)をことごとく起こすのが非常に上手いチームの気がするので、本当に良かったです。


今週は5試合で3勝2敗
いい結果だと思います。来週?今週?もこの調子で5割₊1勝で行って欲しいですね。
欲を言えば週末からGWにはいるので怒涛の連勝をみたいですが・・・。
応援しましょう!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました