グリフィン3勝目!!秋広、初安打初打点!!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

秋広おめでとう!!
しかもチームを勢いづけるタイムリーでしたね!!
チームと秋広自身の勢いがつくといいですね!!!
秋広にとってもチャンスだし逃さないようにしたいですね。

グリフィンもおめでとう。1年期待しちゃいますね!
調子が万全になればすごいことになると思います。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
秋広に救ってもらえたのかなぁ。
まずはスタメンでつかってくれてありがとうですね。
しかし、明日も使わないと怒り心頭ですね~。明日以降と言った方が良いのかな。長い目で使って欲しいですね~。せっかく1軍に呼んだので。ベテラン以上に温情をかけて欲しいものです。
最低でもベテランと同等の温情というか同じ目線で判断して使い続けないとね~。
そもそもなのですが、ウォーカーの守備が・・・今年は1軍の平均以上の守備力になっていると思っていたのですが、甘くないのですね~。

中山・・・途中交代ですね~。
もうちょっと長い目で見て欲しいですね~。代打の件ですね。。。
そもそも高卒3年目で去年もほとんど活躍していないのに2番で使っているので、長い目で見て欲しいものです。中山自身も踏ん張りどころでもありますよね~。
気合ですね~。
たっぷり寝て復活ですね!
明日に期待ですね。
まずはスタメンから原さんに期待と願いをして、中山自身にも期待しましょう!

■投手
中継ぎも中々良さげですね!!
先発がある程度目途が立っていそうなので負担がまだ少ないのもあるのでしょうか。
ロペスとメンデスがいずれ中継ぎで復活してくれるといいのですが・・・。
私の中ではメンデス→中継ぎ願望ですね~。原監督のマシンガン継投には中継ぎ陣を盤石にしないと・・・。

★先発戸郷とグリフィン2人の兵がいると安定感が違いますね。
伊織はゆとり起用でケガ防止しても1年でつづければ、さらに先発陣が安定しそうですね。
赤星はいずれ復活するとして先発は盤石以下ぐらい見えますね~。
横川、ビーディと安心感があります。きっと。
未来の希望が見えるローテですね!
他にも下に期待の先発候補が多いように見えます。困った時の菅野もきっとでてきてくれると
使いどころに困るような贅沢先発陣になるかな?
メンデスは中継ぎでの復活を願います。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました