グリフィン初勝利

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

2023年初勝利ですね!!
グリフィン良かったです!!
この調子で1年投げてもらえたらかなり良さげですね!!

大勢・・・。復帰が早いことを祈ります。
巨人の中継ぎは大勢がいないと・・・レベルが一気に落ちるような・・・イメージですね。

8回まさかトヨキンとは思いませんでした。過去のイメージが強すぎでドキドキハラハラが・・・。
9回鍵谷もトヨキン以上に心臓に悪かったです。9回鍵谷はどうなのでしょうか。。。
恐ろしすぎます。。。
田中を中継ぎ要員として欲しいですね~。フォークとストレートでコントロールがいいならいけるかなぁと。8回の男にいいと思うのですが・・・。
そして、9回は船迫でと思いました。7,8回はいろいろ試してやりくりしていくしかないかと。
中継ぎ要員に松井を持ってきてもいいと思いますね~。なんでもできる投手のような。。。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

中田様様でしたね。
この調子でヒットの延長でHRのような打撃で1年やったもらいたいです。
打線では今日は1番梶谷でしたね。
当たってよかったです。
オコエはまずは痩せてスピードアップして欲しいですね~。
梶谷は年齢と怪我があるので組み合わせで使用ですかね~。
ブリンソンも守備が怖いですね~。

私の中では今日は涌井なので必勝と思っていました・・・。
昨日の敗戦もあったので必勝・・・と。
しかし、しかしいいピッチングでしたね。
中日のトレードは意外と成功だったのかも?
接戦をものにできたのは大きかったですね!!

そういえば・・・トヨキンはコントロール重視の投球に変えているのでしょうか?
安定し続けて欲しいですね。

★中山、門脇、岡田スタメン希望、成長の機会を与えて!
★中田が調子が良い間に他のメンバーもじわじわと調子を上げて欲しいですね!
★明日は皆の初安打に期待しましょう!!



今日は残業なく試合に間に合うこと願っています。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました