サヨナラHR。これで勢いが出ると良いですね!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

秋広と中田のアベックHRでましたね!
おっしゃ~となりましたね。
美味しいお酒が飲めました。誕生日ケーキも旨かったです。

しかも秋広2番とは。さらに秋広が出た試合が負けなしですか?
今後もヒット量産を目指して欲しいです。
いい当たりになればHRになりそうですので。
それにしても、調子がいいのもあるかもですが、落ち着いて見えますね~。
どっしりと構えているように見えます。
打つ時に足を余り上げないのも私は好きです。
私も足を殆ど上げない打ち方ですので。。。大学時代からそうしていました。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
秋広でかいですね。
中田と並んで180cm以上の中田が子どもに見えるくらいなのでびっくりですね。
私が隣に並んだら私は小人ですね~。参りました。
.250のHR20、.280のHR20より.330のHR10本を目指して欲しいですね~。
そうすればそのうち打率は高くHRは20超えの選手にならないでしょうか?
原監督の場合とにかくヒットを打たないと直ぐにベンチに下げられそうで怖いので余計にこの様な考えになってしまいます。
そんでもって、最初は楽な7,8番辺りで気楽に売って欲しいのですが・・・明日も2番でしょうかね~。6,7,8を大城、中山、秋広で恐怖の下位打線を作って欲しいですね~。8番は勿体ないですかね~。うーむ。7番ですかね~。



■投手
伊織に続きグリフィンまで・・・ショックですね~。この2人は戸郷以上に期待をしているのでショックがでかいです。悪酔いしてしまいます。お酒の酔いの話です。
まぁ。どちらも次回に期待ですね。
大江が抑えてくれたのは素直に嬉しかったですが・・・。

■丸がスタメン復帰かと解説者が言っていましたが・・・
どこで使うのでしょうか。。
変えるならブリンソンかと思いますが、今日も好守がありましたし、ブリンソンは代打では期待ができないような・・・。ブリンソンはいずれ大爆発しないと期待していますよ~。
となると丸はどこで使うのか・・・。難しいですね~。期待の若手なら話は別とは思いますが・・。



クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました