2連敗。今日こそは。テレビ中継は松井秀樹が解説です。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

戸郷で負けてしまいましたね。
痛いですね。
GWなので全国のちびっこをファンにするためにも快勝してほしかったのですが・・・。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
秋広に代打長野・・・・。信じられません。何故でしょうか。
どういう理由か理解ができませんでした。

岡本:私は打率第一主義なのですが・・・一番は得点圏打率です。しかも勝ちに繋がる時の得点圏打率。
大敗時や大勝時の得点圏打率ではありません。ここぞの時の得点圏打率。
今年の岡本は、そこんところが・・・ですね。WBC後遺症でしょうか。
順位があまりよくないので岡本に復活してチームを上昇させてほしいです。
求めているものは大きいのですが、できる男と思うので、頼みます!!

坂本、丸の両方同時つかいはせずに、一人は若手で行って欲しいですね。
成長と勝利を掴むためにも。

■投手
中継ぎ陣は疲弊してそうです。
最近先発陣が早すぎますね。原さんを制御して欲しいです。誰か。でてこいやー(コーチ陣で)。

戸郷に代えて鍵谷・・・試合を捨てたのかと思いました。
鍵谷は好きなのですが、現在の野球では球威がちょっと足りなくて、心配で見ていられません。


しかしながら、まだまだ、始まったばかり。これからでしょう。
伊織、グリフィン、戸郷と誤算が続いたのが痛いですね~。皆7回くらいまでいって中継ぎ陣が休めると思っていましたので・・・。上手くいかないものですね~。
仕事と同じですね・・・。
2日程仕事でくたくたで更新ができませんでした。お許しを。

今日のテレビ中継は松井秀喜が登場ですね。こどもの日の5/5が松井がよくHRを打っていた印象があります。今後のGWは55番秋広に爆発をして勢いを!頼みます!!

DeNAはバウアーが先発予定ですね。
ライバルですので日本のレベルの高さに完敗して欲しいのですが・・・。
そしてメジャーよりレベルが高すぎる。とコメントを頂きたいです。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました