結果的には大逆転勝利!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

非常にもどかしい試合でしたが結果的には大逆転でしたね。
酔っていてふらふらです。
そんな中のブログ更新です。
ブリンソンよう打った~!!!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
岡本に頼むと祈っていたら3ランHRやってくれましたね。
しかしその後のチームの攻撃ももどかしさが残りましたね。
チーム状態を物語っているように感じました。
岡本も何だか本調子に見えないように感じます。感じるだけですが・・。

丸を使うなら6番大城、7番ブリンソン、8番丸かなぁと。
3番坂本は・・・しょうがないかなぁと。
できれば中山、門脇を使って欲しいかなぁ。
秋広レフトは・・・守備は去年よりはいいような気が・・・。
意外といいような。。ミスはあっても、守備力自体はなかなかあるようなぁ・・・。気がします。

ブリンソン:マジやってくれました。いろんないみで!!
やっぱりブリンソンは7番辺りがいいような。
彼の打撃について、超激辛の人に解説をして欲しいですね~。私には良いのかどうかよくわかりません。
お願いします!
明日からもコンスタントにかましてください。切望ですよ!


DeNA、バウアーさん参りました。
今日のが今年最高のピッチングであってくれい。
お願いします。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました