ドラフト2023年 感想①

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


ドラフト1位は西舘。くじ引きで獲得できてよかったと思います。
私の妄想では3位獲得選手でしたね。妄想ですが。
他の選手は皆おっさんですね。希望の未来とういう点で・・・。ショックですね。。。
せめておっさんは2人くらいで他は大卒とか高卒からの社会人とかにして欲しかったかなぁと。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

西舘は先発中継ぎどちらもできるとありますが、中継ぎでの獲得なら納得かなぁと。
現状弱みは中継ぎなので中継ぎを充実させてほしいです。抑えを含めてと思います。
良い選手はまずは先発という考えをしていないなら阿部監督一同に安心感を覚えます。
中継ぎや~と宣言をして欲しいです。

2位以下なのですが、2位は辛うじて知っていました。
サンドラだったかで見たような・・・。
いい選手と思いますが、3,4位でもとれたような・・・。結果論ですが。。。

3位以下は・・・知りません。ん??誰? 状態でした。
育成1位は辛うじて知っていました。期待しています。
今年の松井のようになって欲しいですね!

1位から各選手の詳細は明日以降にと思います。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました