日本シリーズ1勝1敗。予想以上に点が入りますね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


阪神の大勝の次の日はオリックスの大勝。
予想外ですね。もっと党首選になるかと思っていました。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

廣岡の活躍は微笑ましいですね。このシリーズでもっと活躍して来年さらに飛躍してくれればと思います。
どちらも中継ぎが素晴らしいですね。
そういう選手が先発に配置変更にならないのもいいなぁと思います。
巨人も中継ぎの化け物を最低3人。理想は5人くらい用意して欲しいですね~。
勝利の方程式の7,8,9回の3人+2人。
優勝にぐっと近づきそうです。

そしてどちらも点の取り方が羨ましいですね~。HRでなくしぶとい連打に足を絡めた攻めと姿勢。
隣の芝生は良く見えますね~。
何はともあれ、もう11月になるというのに野球を楽しめるのは幸せですね。日本は。
嬉しい限りです。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました