台風でお盆の最後のお楽しみが中止ですね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

せっかくお盆の最後にテレビ中継で巨人戦が見られると思ったら・・・台風で中止でしたね。
ショックです。
平和が一番なので今日の中止は仕方がないと思いましょう。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

明日はグリフィンですね。
グリフィンは相当やるはずですので来年も契約するとは思いますが、無双して改めて来年契約を確定させるような投球が見たいですね。

松原が速攻に下に落とされてしまいましたね。
上げたなら使い続けて欲しいですね。今の順位を考えても。丸より若い松原の方がいいかと思いました。メインは浅野で控えで松原もいますよ。という感じか、浅野も凄みがまだわかりませんので、逆でもいいかもと思います。

普通の企業でしたら定年間際の人はレギュラーでなくここぞという時の助言や、困ったときに手助けをしてくれる人という扱いかと思います。「困ったときには、わしが控えているから若造は思いっきりあばれてこい」というポジションがチームとしていいかと思いますが。。。
目先の1勝にこだわりすぎでないでしょうかね~。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました