少々気が早いかもですが・・・。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

■クライマックスに向けて
グリフィンは中継ぎor抑えが良いかと。
先発は戸郷、伊織、メンデス。そして横川、菅野(松井、井上)
クライマックスの時は伊織を中継ぎでもいいような気もします。短期決戦なので先発は戸郷、メンデス、横川でいいかなぁと。伊織なら中継ぎでもやってくれるでしょう。これで中継ぎが盤石かなぁと。
でも怪我が心配かなぁ。うーむ。少なくともグリフィンは中継ぎで無双してもらえば短期決戦行けるような気がします。
(下に続く↓)

スポンサーリンク


怪我を考慮で伊織は先発で、中継ぎ抑えの8,9回をグリフィンに無双でどうでしょうか。
6,7回は中継ぎ陣で何とかしてもらうということで。
日本一になれちゃうような気がします。

あ、松井は中継ぎでもひょうひょうとやれちゃう気もします。
中継ぎがさらに厚みを増すような。もちろんクライマックスの時限定で。通常は先発で。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました