大敗の後にずるずる負けなかったのが良かったです。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

昨日の大敗で落ち込んでいます。
伊織がコテンパンになるとは予想だにしていませんでした。
先発で一番安定していると過大評価をしています。
ストレートに多彩な変化球。調子が悪くても行ける選手と思っています。。。
無念です。
次回に期待しましょう!!
ということで昨日は更新する気力が出ませんでした。
ついでに、最近朝5時から働いていてへとへとで眠り落ちました。

そして今村・・・登録抹消って・・・。まじっすか。
大敗中にさらに打たれたから抹消って・・・首脳陣からの無慈悲の攻撃ですね。可哀そうです。

しかし、んがしかし、
次の日にずるずるいかずに勝ちが付いたのはでかいと思います。
今年の巨人はまだまだ行ける!!と思いました。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
坂本・・・。凄いです。参りました。
今日は坂本のおかげで助かりましたね。
しかしながら、3ゲームに1試合出場くらいのペースでと思いますね~~。

■秋広・・・凄いですね!!
ずっと使って欲しいですね。
今年こんなに打つとは・・・皆さんは予想していましたか?
私はしていませんでした。
このままHRはいいのでヒットを打ち続けて出場し続けることが大事だと私は思います。
そうすればそのうちでかいのを打つでしょう!!

■8番秋広、7番坂本、中山、門脇で楽に打たせてあげたいですね~。
私は1、2番を吉川、オコエがいいと思っています。
吉川を自由に1番で暴れさせて欲しいです。そうすれば活躍するだろうと・・・。

■投手
横川を第二の先発かぁ・・・。
それなら松井とかを第二先発として上にあげといて欲しいですね~。
そして慣れてから、谷間とかで先発で使うとかを期待したいです。
横川:先発ローテで大切に、過保護に使って欲しいものです。
大勢:私は大勢はこういう感じのピッチャーと言う印象があります。
いい意味でも悪い意味でもです。
しかしながら、負けない所が凄いですね。さすが守護神です。
こんなところも大勢らしいという印象です。こちらもいい意味でも悪い意味でもです。
しかしながら、大勢がいないと中継ぎがとんでもないことになるので、欠かせない人と思います。

明日はグリフィンですね。
私の中では伊織、グリフィン、戸郷の順で安定度が良いと思っています。
明日はどうなるでしょうか。応援しましょう!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました