大勢、WBC出場を熱望!!だそうですね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

「選んでくれとの気持ち」だそうです。
熱い男なのですね~。
そこまで出たいのであれば、是非とも選んでもらって活躍して欲しいものですね!!
WBC、ペナントと両方で活躍してもらいましょう!!
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

来年が2年目のシーズンですので・・・
正直私はまだまだ完全な信頼を出来ていないです。
私は、DeNAの山崎、広島の栗林と比較しているのが、そもそもハードルが高すぎるのかもしれませんが・・・。
安定感という点では、巨人らしさを感じてしまいますね~。
来年はWBCで活躍してペナントでも覚醒してもらいましょう!!
頼みます!!!!。
ペナントでは休息を挟んで過保護に使用して欲しいですね~。長い目で活躍をして欲しいので!!。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました