過去4年ほどは巨人ブログの読者として日々リフレッシュしていました。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

私は恥ずかしながら、職を転々としていまして、5年ほど電車通勤での時間を巨人のブログを見て仕事から解放されていました。片道2時間以上の通勤でしたのでブログにかなり助けてもらいました。
朝の通勤ラッシュ時に巨人ブログを読んで・・・、
仕事後の帰宅時に巨人ブログと、シーズン中はスマホで試合速報を見ていました。
仕事の苦痛を巨人ブログで癒してもらっていました。
毎日巨人ブログのほとんど全てを読んでいました。

そして、またまた恥ずかしながら転職しまして、時間が取れるようになった為、今度はブログを書いてみようと思いました。
仕事で苦痛を感じている人が、以前の私の様に少しでも癒しの場になればと思っています。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

正直なところ私のブログは、論理的でなく、感想と妄想、感性での思い付きブログで教養の身に付くブログではありませんが、皆さんの暇つぶしや、仕事の辛さから少しでも解放されればと思っています。
少年少女にも見てもらって野球に興味を持つことや野球ファンが増えれば、尚嬉しい限りです。
勉強中の学生のリフレッシュにもなれば幸いですね。

読者であった時の私はとにかく毎日更新しているブログがあると嬉しかった為、内容は低レベルでも何とか更新頻度を高くという目標でやっています。
しかしながら、最近はシーズンが終わりネタの枯渇に苦しんでいますw。
そもそも楽しみながらブログをするという思いでしたが、やってみると中々大変なこともあります。

今年もあとわずかではありますが、何とか今年中は更新していくぞ!という思いでやっていきます。
目標は1日1更新ですが、厳しいので週5を目標にしています。
そして、何とか週4,3をノルマとしてやっていこうと思います。

2年ほど前に、シーズンオフも毎日のように更新していた青年がいましたが凄いですね~。
内容もしっかりあったブログだったと記憶しています。
就職を機にブログを卒業する宣言をしていましたね。
いずれ復活すると思っていましたが、中々復活されないですね。
目標にしていましたが、私には少々厳しいようですね~。
では、今日はこの辺りで失礼します。
励みになりますので、応援のほどをお願いします。よろしければ、クリックをお願いします。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました