ペナントは始まってしまいましたが、友人(阪神ファン)の順位予想です。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

以下になります。
********************************************
1横浜
2ヤクルト
3阪神
4巨人
5広島
6中日
(下に続く↓)

スポンサーリンク

横浜はそろそろ優勝してほしいという願望も込めて。牧、今永、バウアーで爆発や!
ヤクルトは奥川が復活するかもしれんし何と言っても監督がいいで悪くても2位かなと。
阪神は打線と岡田監督の古い采配が心配やが、なんとか巨人よりは上に行ってほしいという希望的観測で。ルーキー森下に大注目。
巨人は意外と先発投手が未知数ってことで。。今年もBクラスお願い。
広島は打線に一発が物足りないってのと投手陣も怪しいけど、なんとか中日よりは上に行ってほしいという希望的観測で。
中日はルーキー田中の怪我とロドリゲスの蒸発で、今年も立浪のもと暗い野球で。(^^)
********************************************
以上です。
阪神ファンなのに阪神を1位にしないのですね~。
ちなみに、開幕前の3/31に聞いた内容です。遅れてごめんなさい。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました