ベンツ→ロッテへ。素直に嬉しいですね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ベンツがロッテに入団になりましたね。
正直な所嬉しいです。
セリーグですと・・・ちょっと複雑な気分になりましたが、パリーグなので素直に嬉しいです。
大化けと言いますか、普通に力を発揮すれば12~15勝できると思っています。私は。
巨人が非難されても良いので15勝とか行って欲しいですね!
ロッテのエースになってもらいたいものですね!!
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベンツがいなくなった巨人としては、
井上は無理せず活躍して欲しいです。
そして高橋!。復活しろや!!
そして山田!。でてこいや!!!

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました