5連敗!!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

気が付けばあれよあれよと5連敗・・・。
明日からの仕事がより気が重くなりますね~。

選手の起用方法がハチャメチャすぎますね。。
プロ野球の世界も転職が可能だとしたら巨人の選手は退社して他のチームに移る人が多そうですね。
転職経験者の私ですが、ころころ仕事内容を変えられたら転職しますよ!
上手くいかない時も地に足を付けて確実にいかないと。
年を取ると頑固さが増してきてこらえ性もなくなってしまう良い典型ですかね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

火曜日からの阪神戦が恐ろしいですね。
原さんも腹をくくって、中山、門脇と心中して欲しいものです。
こらえ性がないなら若手を使いまくって欲しいですね!!
今更、年寄りにチャンスを与え続けるくらいなら、若手にチャンスと経験値をね~。
スタッフや選手から進言できないのですかね~。
私なら上司だろうが、お構いなしに言いたいことは言いまくりますが・・・。
社長には言えるかは・・・うーん。どうでしょうか。無理ですかね。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました