ちぐはぐ感が否めませんが・・・。寝苦しい夜になりそうです。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

疲れがたまってしまいましたね。
安打は多かったのですが・・・・。
ストレスのせいか寝落ちしてしまいました。。。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

負けはまぁ良いとしても、何のために試合をしているのか・・・。
それが疑問ですね~。
寝起きの為イマイチぼ~っとしていますが・・・。

スタメンを見た時点で・・・もったいないですよね。若手の躍動が見られなくて残念です。
選手自体は負けてもヒットを打った選手が多いので満足なのでしょうか???

3点取って、2点取ったときは逆転いけるかぁ。いけーっと思いましたが・・・。
なかなか難しいですね。
何より、今年は岡本が打っても勝利に結びつかないのが痛いですね~。
今は浅野が勢いがある気がしたので使い続けていたら・・・何かが起きるかなぁと期待や希望が持てて楽しめた気がしました。

最近調子が良さげだったメンデスもついに打たれたといいますか、負けがついてしまいましたね。
しかし、ベンツより良いのかなぁ。
次頑張ってもらいましょう。左の先発がグリフィン、横川、メンデスと3人いるのは非常にうれしいし、頼もしいので今後もお願いします。

今週はヤクルトと阪神。
阪神にはイメージを払しょくするためにもリベンジを期待ですね。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました