4連敗(助っ人で2連敗)

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

助っ人で2連敗は痛いですね。
岡本は打っているが、やはり足が遅い選手が多すぎて得点効率が悪いですね。
最低1,2番は足がある選手を使って欲しいですね。
理想は岡本、中田以外は足が平均以上で固めて欲しいですね。
and 長野が1番スタメン・・・。私には理解ができません。

グリフィン、ビーディは・・・次回に期待ですね。
何とか調整してくれるでしょう。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

毎年恒例ですが、
地に足を付けて選手起用をして欲しいですね~。
中山、門脇を起爆剤として、そして将来の投資としてやってもらいたいですね~。
岡本打点0なんですね・・・。びっくりぽん。

投手:直江、代木なんとか維持して欲しいですね。
・戸根:おめでとう!!

今日は飲みまくります。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました