今週は何とか勝率5割で乗り越えて欲しい!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

今週は上位陣との戦いです。
なんとか勝率5割でやってもらえたらと思います!!
行けそうな気がしますが・・・。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

初戦は戸郷と思いますが、戸郷でこけると・・・あれよあれよと行っちゃいそうで怖いですね。
悪くても2勝はしたいですね。悪くても2勝4敗で。乗り越えて欲しい。。。

前回の戸郷は良くなかったと思うので・・・うーむ。
まぁポジティブに行くとまだまだ始まったばかり、首位とゲーム差は3.5。
あってないようなゲーム差と思います。

頼みます。選手起用。
ほんと、その辺の会社の課長が着実な選手起用をしてくれた方が勝率がいかに良くなるか。
と思いますね~。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました