根尾 昂

スポンサーリンク

巨人応援ブログですが、お許しください。
タイトルにあるように野球界全体を応援しています。
50年後もプロ野球が栄えていることを願っています。

タイトルにある根尾君ですが、個人的に応援していました。
東海地方在住で通勤で毎日朝晩とラジオで情報が流れますので、個人的に好きになります。
鵜飼選手の打撃スタイルとか巨人にも欲しいと思いますが、根尾君を応援しています。

打者で応援していました。何とか今年こそはブレイクしてくれと願っていました。
何か追い込まれている感があるように感じ(可哀そう感を非常に感じ)て応援していました。
しかし、巨人戦では活躍しずに他の戦いで活躍と願っていますよ。もちろんね。

打者での扱いも、何だか可哀そうな扱いだなぁと思っていました。そして急きょ投手登録。
不遇な気もしますが、応援してますよ~。

個人的にはピッチャーは何人いても困らないし。ドラフト時にはピッチャーの方がいいと思っていました。(投打で活躍している人は個人的にはピッチャーが良いと思いますので、基本的には。)

上手くいけば先発で活躍できそうですし、駄目でも中継ぎやりつつ、代打要因も行ける。
守備も外野から内野と幅広い。
言い方が悪い言い方でいいますが、
仮に少し活躍した後で、中途半端な中継ぎにしかなれなくても、打者でも使えるので、のらりくらりとやりくりすれば、30台半ばまでプロの選手としてやっていけるのではないかなぁと思います。
そうすれば生涯年収も結構稼げそうですしね。
厳しいプロの世界だと思うので、それでも十分凄いことだと思います。
とにかく応援してますよ!!(巨人戦以外で)


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球中日
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました