2023年、今年はこんなスタメン見てみたい。No.02

ドラフト
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

昨日投稿したオーダーですが、他のオーダーも気になります。
お付き合いして頂けたら幸いです。

正月なのでお酒が入っているかと思いますが、お許しを。
しかしながら、本日もリアルガチでありえるオーダーを立ててみました。
捕手:大城、山瀬、喜多、小林
1塁:増田陸、秋広、中田
2塁:吉川、増田陸
3塁:岡本、中田、増田陸
遊:坂本、吉川、中山、増田陸、門脇
右:保科、松原、新助っ人外国人、丸、オコエ、岡田
中:松原、浅野、萩尾、丸、オコエ、新助っ人外国人、丸
左:ウォーカー、増田陸、秋広、浅野、萩尾、新助っ人外国人
代打:坂本

候補としてはこんな感じでしょうか?※順不同です。
勝又、八百板が戦力外ですね~。寂しいものですね。。。
中堅どころの選手では松原以外は正直な所、使うなら若手を使った方が成長が見込めると思っています。
もう成長させるために使わせるような余裕はないと思っています。チャンスも若手より少なくなるのが当たり前とおもってしまいますので、ここでは省略しました。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

結果
捕手:大城
1塁:増田陸
2塁:吉川
3塁:岡本
遊:坂本
右:保科
中:松原
左:ウォーカー
代打:中田

この様なスタメンを見れることはないですかね~。
保科は外国人の血のパワーで飛び出てきて欲しいです。
贅沢ですが、中田には代打の切り札で打点を稼いでもらいましょう。コンパクトスイングで!
あのパワーなら当たればHRでしょう!!しょ~。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラフトプロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました