2023年、今年はこんなスタメン見てみたい。をやってみました。

ドラフト
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

23年の妄想オーダーですと偏りが酷くなりそうですので、2023年1月1日現時点でのリアルガチでありえるオーダーを立ててみました。守備位置で決めました。
捕手:大城
1塁:中田
2塁:増田陸
3塁:岡本
遊:吉川
右:松原
中:浅野
左:ウォーカー
代打:坂本

どうでしょうか?
あり得ると思います。
これくらいしてもらえないと、若返りができません。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅野を松井の様に育てるのなら1年目から使用して欲しいです。
7月下旬くらいからは浅野を1軍で使って欲しいです。
3年目あたりからは不動のレギュラーとして活躍してもらうためにも。

中:萩尾も最初の頃は見たいですね~。最初は外人助っ人と思いますが、途中から割り込んで欲しいものです。
坂本は代打の切り札で終盤に打点を稼げる代打王になってほしいです。

丸は・・・交代交代で使って頂くという方針でチームの若返りですね!。
私はあの長いバットとかが・・・とかが・・・あまり好きません。
ベンチいるから「若手よ思う存分やってくれい。」という感じでベンチの王様でどうでしょうか?
もちろんいい意味です。
丸が50試合くらい出るような感じですとチームとしても若手の底上げ成功ということで。

吉川に関しては、ショートでも十分できるというか、もともとショートだったと思います。
内野に増田陸がいるとチームの雰囲気がいいような気がします。
外野は松原と浅野にもりあげてもらって。


今年は初日の出を見てきました。
人生で一番よい日の出を見ることができました。
幻想的で最高でした。
太陽に今年の巨人の優勝祈願をしなければとおもいましたが、忘れてしまいました。
うっかりしていました。
わたくしごとでした。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラフトプロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました