1勝1敗 ソフトバンク

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

初戦は飲みすぎて寝てしましました。うっかりしてしまいました。
覚えていることは、秋広にバント??
なんじゃそりゃ~。ってことです。

今日はやり返して勝ちましたね。乱打戦は球場に行ったときは面白いのですが、
優勝をめざすとなると、あまり見たくないですね~。
しかし、勝ちがついたのは大きいですね。
大江。よくやったと思います。昔から扱いが雑すぎるような気がしますが、ピンチでも強気なピッチングが好きです。今後もピンチを救ってほしいです。1点思うことは、年俸をもうちょっと上げてあげて!!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・秋広:代打・・・まじっすか。でした。怒りで飲もうかと思いましたが、今日は禁酒デーで飲みませんでした。
・大城:見事なHRでしたね。あんなHRを一度でいいので打ってみたいものです。WBC効果なのでしょうか。適度に休みながら起用する方が疲れも取れていいのかもですね。

■投手
・今村:以前は先発で成功して欲しいと願っていましたが、今は先発候補がおおいので、中継ぎ陣を支えてほしいですね。と思います。今日は交代が早すぎると思いました。
もうちょい我慢して欲しいです。いつも思いますが、選手のモチベーション下がるかなぁと。
私ならダダ下がりです。
・大江:使い勝手が不遇に思っていますが、ピンチで出すなら大江なかなぁと思ってしまいます。
今日も1点取られましたが、ナイスだったと思います。
高木も復活しないですかね~。代木とかも。そして投手をもう一人増やしてほしいですね。毎度のことですが。

■明日は菅野、どうなるでしょうか。抑えるイメージもつきますが、ぼこぼこに打たれるイメージもあります。混戦の交流戦。優勝の可能性もありえるのでぜひとも勝ちが欲しいですね。
ちょっと欲がでてきましたね。勝って兜の緒を締めよ!ですね。


クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました