井上 自主トレはDeNA今永昇太に弟子入り

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

私の持っているプロ野球チップスで一番良い投手が今永です。
今永に弟子入りできるなんて幸運ですよね~。
こちらも嬉しくなる限りです。

高成長を期待しちゃいますね~。
怪我の心構えなんかも身に付けて欲しいですね~。
今永の武器はストレートと思いますが、変化球はスライダーはあまりない気がします。
チェンジアップやカット、カーブでしょうか。
井上もいい感じのチェンジアップを習得して欲しいですね~。
ストレートと同じ腕の振りの。
(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

若手の成長は希望が持てるのでいいですね~。
若さって一番の武器とつくづく思います。

そういえば、井上と言えば、長い回を投げれる心構えを習得ですかね~。
どーも井上は所々で気が抜けちゃうような気がします。
素人のたわごとですが・・・。てへへ。
来年左のローテで1年お願いします!!

リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました