戸郷1勝目!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

WBCで自信がさらについた結果、今日のような内容でも勝ちが付いたのでしょうか。
おめでとう!!
私と誕生日が近くて親近感がわきますね~。
今後も複数の変化球で今まで以上に楽に抑えて行ってもらいたいですね~。
今後がさらに楽しみです。
大江もいい!
船迫もいい!一人でなくて8回を任せてもいいと思うのだけどなぁ~。
ロペスも何とか!
代木もいい!今後は緊張感がある所で徐々にお願いします!!7,8回を任されるようになるといいね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

ブリンソン爆発しましたね!!
3塁打でサイクル達成と思ったのですが・・・。無念。
サービスして欲しかったですね~。

明日は門脇お願いします!スタメンで!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました