明日の横川に期待!!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

今日はどっちが勝ってもおかしくはないような気がしました。
メンデス・・・。グリフィンとビーディが当たりだと思うので、十分ありがたいです。
個人的にはメンデスとロペスは2軍で調整してその後、二人を中継ぎにした方が・・・、
原監督の中継ぎ酷使を二人でカバーして欲しいですね~。
先発は数がいると思うので・・・。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

門脇初スタメン、初ヒットおめでとう!!
フルスイングを1年貫いて欲しいですね。守備も無難にこなしたし、今後に期待ですね。

直江:良い。7,8回の男になって欲しいですね。
代木:良い。今後に期待したいです。投げながら成長して欲しいですね。

ブリンソンは今日も打ったし今後も続いて欲しいですね。

そして、明日は横川!。おっと、ブログを書いている途中で本日になりましたね。
明日は何とか・・・・願います!!!
大暴れして欲しいですね!!!。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました