大勢は今年は使わない方が・・・。消化試合考察。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

戸郷の勝利が消えちゃいましたね。
私はそれよりも中5日で使う意味が分かりませんが・・・。
しかも毎年投げ過ぎの傾向。
消化試合で中5日。最多勝争いでもない。理解できません。。
彼は怪我が心配です。
そして、消化試合・・・。若手を使って欲しかったです。
外野は全員若手でいいかと。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

投手も打者も若手メインで希望も見たかったですね。
駄目でも来年に向けての課題がわかるかもしれませんし。
先発も期待の若手を使ってあげれば話題にもなるし、若手の財産にもなるし。。。うーん。

そして、大勢はどうなのでしょうか。
元々私は好みではないのですが、いないといるでは違うと思うので・・・。
来年に向けて今年は使わず調整してもらった方が良いのかなぁと。
サイドスローが・・・斎藤正樹は好きでしたが、BSの球辞苑で里崎がアンダースローの攻略法をやっていたと思いますが、サイドスローも結構当てはまる気がして対策が取られやすい気がします。
オーソドックスなサイドスローだと余計に対策されちゃうような。。。気が・・・。気がするだけですが・・・。
なので船迫もドラフト指名した時にちょっと不安でした。
二人とも来年復活することに期待しましょう!!
球の出所をもう少し見にくくするといいのかなぁと思うのですが・・・。サイドスローは難しいのでしょうか?

■来年に向けて 中継ぎ
中継ぎはグリフィン、バルドの二人を中継ぎに持って行けば結構計算が成り立ちそうな気が・・・するー。バルドはまだまだ信頼はしていませんが・・・。
二人とも残留して欲しいですね。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました