ついに戸郷にも1敗が。。。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

今日も無念ですね。
戸郷に遂に負けが付いてしまいましたね。
しかし、8回2失点であれば非常に良いと思います。
1年通せばかなりの勝ち数になりそうな予感です。

今村もおかえりなさい。
代木がいないのが気になりますが・・・。
嫌な予感がしますね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

中山、門脇がスタメンで嬉しかったです。
んがしかし、中山に代打って・・・しかも長野・・・。まじっすか。。
明日も二人をスタメンで頼みます!!

そして、丸を5番はちょっとと思いますが・・・。
もう今日は寝ます。朝5時起きだったので眠くて。おやすみなさい。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました