横川のレベルアップ案

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

横川は今年に入りさらに成長していると思います。
私は横川はさらにどかんとレベルアップするであろう秘策があります。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

それは・・・
クイック投法です。
私の中で一番大事なのはタイミングをずらすこと。
変化球や緩急でタイミングをずらすのも大事ですが、クイックのほうが打者が「うっ」となります。
横川はフィールディングも上手いし器用と予想します。
クイックも行けるかと思います。
球種によるタイミングをずらすことのプラス、クイック投法。
完璧ですね。
二桁いけそうです。
球界を代表する投手になれそうです。

私はメインがバドミントンですが、相手に使われて嫌なのが、フェイントです。
フットワークのタイミングがとりずらくなります。
レベルが低いフェイントならいいですが、インカレ優勝選手と試合をした時一番の敗因はフェイントでやられました。最初は何が起きたのかもわからない状態でした。おまけに膝をやられて引退のきっかけとなりました。

横川も相手にばれないフェイント投法。行けると思います。
無双いけそうです。
横川はフォームをいじると前科のせいで?ざわつきそうなので、今のフォームにプラスクイック投法でどうでしょう。
楽しみです。


クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました