巨人 ドラフト1位 浅野翔吾 雑感

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ドラフト前に見た動画やニュースの良い映像では良さが解りませんでした。
改めて動画を見てみました。(ミーハーな素人目線ですよ)
メキシコ戦での外寄りの球をレフトセンター間にHRに打ったのは、「おおっ」と思いました。
軽く振っている様に見えるのもいいですね~。


プロの変化球に対応できたらと思うと溜まりませんね。
早く順応できるように紅白戦、オープン戦から使って欲しいですね~。

ドラフト時点で浅野が松井レベルなのでしょうか?
世間の評価はそれくらい高いように感じるのですが。
岡本はドラフトの時にはそこまで評価が高いようには思えませんでしたので、
岡本以上、松井クラス?ということでしょうかね~。
そうだとすると相当な化け物クラスということですね~。

オリックスの吉田は外角の球だけでなく、内角のボール球も平気で見送りますね~。
凄いですね。丸の見送り方とはまた、違うと思います。
最後まで背中が見えてるのもいいですよね~。村上もそこが同じような気がしますが・・・。
あの選球眼や背中を浅野には期待しちゃいます。

浅野に関して一つ言えることは・・・見た目はおっさん系ですね~。
私の仲間ですね(^^)/。
応援してますよ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リクナビNEXT
スポンサーリンク

そう言えば、
ドラフトの前までは、今年のドラフトは目玉選手無し。不作等々言いたい放題のメディアでしたが、
ドラフト後には毎度のことながら、選手を非常に、非常~~~~~に褒めていますね~。
何だか例年以上にべた褒めしていいるように感じます。
過大評価過ぎて新人選手がかわいそうに思いますが・・・。
又、現役選手を侮辱している様にも思えてしまいますが・・・。

最近は非難すると叩かれ傾向があるので、どんな子、どんなも物もとりあえず、かわいい~。
と言うのと同じ現象でしょうか?

ミーハーな私は直ぐ鵜吞みにして期待してしまいますが~。
妄想好きの私は楽しいのでいいのですがね~。
楽しいシーズンオフになりそうですね。
今年のシーズン4位の事は既に忘れていますよ。楽しみましょう!

それでは、今日も苦痛の仕事を何とか乗り越えましょう!。お互いに。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました