巨人 ドラフト2位 萩尾匡也 雑感

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ドラフトの時の笑顔が最高ですね。


動画を見れば見るほど、解らなくなってきます。
即戦力!と言うと、今いる選手たちに失礼な気がしてしまいます。
プロの球を見て、慣れて、打ち崩していってほしいと思います。

インコースに難ありとの指摘がありますね~。
阿部にインコースうちの極意を伝授して欲しいですね~。
坂本も阿部から伝授してもらったのではなかったですか?昔テレビで見たような~。
結果インコースが得意になったとか。元から苦にしていたかは知りません。元々得意だったのかも?

いろいろな動画を見ていると1位の浅野の方を優先的にオープン戦で見たいきがしますが・・・。
※ミーハー素人目線です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
リクナビNEXT
スポンサーリンク

浅野と萩尾で1,2番を組めるといいですね~。
あ、しかし吉川も黙ってませんね。
萩尾は8番でお願いします。てへへ。

どの選手もプロでどれだけ伸びるかですよね~。
指揮官がドラフト選手や若手を使いまくるかによると思うのですが・・・。
実践に勝るものなしと思います。野球も他の競技も、仕事も・・・。
ウォーカーだけでなく若手を我慢して使い続けて欲しいものです。
監督に思うのは若手を使う。中継ぎの負担軽減ですね~。
シーズンを思い出してしまった~。

それでは、明日も仕事を一日頑張りましょう。そして、このブログで、疲れがとれればと思います。

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました