交流戦優勝持越し!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

久しぶりの敗戦・・・残念です。
優勝が持越しですね。
明日は勝利をもぎ取り優勝できるといいのですが・・・。
グリフィンも残念です。グリフィンに勝利をつけたかったですね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
ちぐはぐにも見えましたが、全く打てないわけでもないのでね~。
ここぞという時に点が毎回とれるわけでもないし・・・。
ぼちぼちいいのでは・・・。と思いましょう!
そして明日の爆発に期待しましょう!

■投手
・グリフィン:勝利をつけてほしかったですね。無念です。
・中継ぎは相変わらずいいですね。無失点継投は本当に気分がいいです。

■明日は菅野ですね。総力戦でとにかく勝利をもぎ取って欲しいです。
継投しまくりでも構いませんので勝利を!!!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました