気が付いたら4位に。3位とのゲーム差も4。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

エコキュートが故障しお湯が出来ず、エアコンの水漏れに・・。新職場の方が不在で仕事の遅延・・・と。いろいろあり過ぎて更新ができませんでした。
そんな間に4位が定位置になっている模様ですね。
参りました。
腹をくくって未来のために若手主導のチームで行ってほしいですね。
スタメンは岡本が最年長くらいでちょうどいいのかなぁと。あ、大城もいますね。
捕手も若手を育てないといけない時期になっていますかね。ぼちぼちと捕手も。
(下に続く↓)

スポンサーリンク



■ほとんど試合は見ていないのですが、横川の扱いがかわいそうな気がします。
どっしり使って成長させてほしいですね。
下でリフレッシュして最後にまた上でみたいですね。完全復活で!
松井が上がってくるみたいですね。期待します。
中継ぎがね~。
腹をくくって中継ぎ候補を決めて育ててあげないと駄目ですね。
若いので有望なのを中継ぎに抜擢しないと。
巨人は期待の選手が出てくるとすぐに先発という印象があるので、それを中継ぎに育ててあげないと。
と思います。

■エコキュートはすぐに治らないので、銭湯通いが続きそうですが更新は頑張ろうと思います。
エアコンは気合で治ったような気が・・・。
仕事は・・・こちらも気合でやるしかないですね~。


クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました